最強のアイテム、グランズレメディ。足の臭いにはもう困らない。

考えたこと

足の臭いを消したい時どうしますか?

靴を変える?靴下を変える?…違います。グランズレメディを使うのです。

グランズレメディとの出会い

 

↑こちらが僕を救ってくれた最強アイテム。

 

僕は、現場監督時代、足の臭いに悩んでいました。なんせ、毎日同じ靴を履くのです。

仕事中は安全靴を履いていたのですが、安全靴といっても、会社から補助金がでるわけもなく、自腹で買うので、どうしても安いのを買っていました。安い安全靴は2000円ぐらいで売ってます。

そしたら、安い靴のせいか、足がめっちゃ臭くなりました。(もちろん毎日履いているというのもあります。)

そこで、靴を洗ったり、靴下を変えたり、思い切って6000円ぐらいするアシックスの安全靴を買ったり、それでも結局臭くなるものはなるんです。

困り果てた僕は、ネットで足の臭いを消す方法を調べまくりました。そこで出会ったのがグランズレメディです。

2種類あるグランズレメディはどちらが正解か

グランズレメディには、並行輸入品と、正規保証書付きのものがあります。

これが正規保証書付きのものです。最初に僕が買ったのはこっちです。

なぜかと言うと、並行輸入品の中に偽物が混じっている可能性があるらしいからです。(そういう情報をネットで見つけただけで、事実かはわかりません。)

だから、絶対に偽物をつかみたくないという人は、安心料を払って、少し割高の正規保証書付きを買います。僕も最初買ったのは、こちらの正規保証書付きでした。

 

が、これを使い切ったあと、試しに購入した並行輸入品でも、十分効果は得られましたので、今後は並行輸入品を買う予定です。

↑並行輸入品

使い方は?

靴を履く前に毎日、付属のスプーンで一杯すくって靴の中に入れます。これを7日間続ければOKです。毎日じゃなくても合計7日間になれば大丈夫です。これだけで半年間、その靴を履いて足が臭くなることはなくなります。

ちなみに、グランズレメディ日本公式サイトなるものが存在します。ここにも使い方が書いてあります。

が、僕はケチなので、上記の使い方はしてません。笑

2日間、履く前にグランズレメディを投入して、あとは、臭くなってきたらまた入れるというやり方でした。

「いや、臭くなんのかよ?」

ちょ、ちょっと待ってください。臭くなってきたときに、ちゃんと一回投入すれば、次の日からまた臭くなくなりますから…。

外で使う安全靴って半年洗わずにおくってのが結構難しいんですよね。外で作業していると、泥まみれになったり、びしょびしょになったりしますので。

終わりに

そんな適当な使い方でも効果を発揮するグランズレメディ。正直、全人類に必要だと思います。だまされたと思って、並行輸入品のやつでも買ってみてはいかがでしょうか。

コメント