1週間北海道へ行ってきます

旅行記

夏働きまくったかわりに、去年はアメリカへ行きましたが、今年は北海道に行ってきます。

英語勉強中なので、一度海外はお預けにしたかったというのと、北海道に行ったことがなく、道東などは二泊三日とかじゃ回れないということを聞いていたので、長めに休みが貰えた時に行こうと思っていました。

今回の旅の最大の目的は、、瞑想(?)

夏は忙殺されてしまって、自分のことを考える時間がとれなかったので、因島に来てから1年経った今、これかれの自分のことについて、美しい自然と美味しいご飯(想像するだけでよだれが、、)を味わいながら、ゆっくり考えたいと思います。

とはいえ、何もチャレンジがないと話のネタにもならないので、あえて車では行かず、レンタカーも借りず、車でしか行けないような観光地に行きたくなった時はヒッチハイクをすると決めました。

人生初ヒッチハイクはバハマでした。日本で、しかも自分一人ではしたことがないのでほんの少しだけ不安です。あの時はうまくいきましたが、日本でもうまくいくのでしょうか?

一応お世話になった人には因島のお土産「はっさくぴーる」を配ろうと思っています。

大浜サービスエリアでいっぱい買いました。

裏には「木下翔太のブログ」と書きました。

これでググってもらえば、お別れした後どうなったのか知ることができるようになっています。

では、行ってきます。

コメント